給食中止届について
1 給食中止届の提出
届出日以降、連続6食以上欠食する場合のみ、下記Formsにて「給食中止届」の提出をお願いします。
届出日(届受信日)の6日後(土日祝年末年始を除く)から日割り計算で返金となります。
※学校課業日の午後2時までに学校側で受信した日を届出日とします。
※連続6食未満の欠食は返金の対象になりません。
※一度提出した給食中止届の変更は、食材発注の関係上できません。
万が一、給食を中止した期間に登校することになった際は、お手数ですがお弁当をご用意ください。
2 Formsの入力について
以下のリンク、またはQRコードから、入力画面へ進みます。
3 その他
(1) 給食費の返金は、3月の学校給食費を減額調整となります。
(2) 今後、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令された場合等に、給食中止届の締め切り日を設ける可能性がありますの で、その都度こちらのホームページをご確認ください。
(3) 給食停止をする際は、Formsの入力の他、『学校給食喫食内容変更届』を後日記入、提出していただきます。